2018年05月24日

パチコンスロットで散財はお手の物

パチンコは警察も見て見ぬふりをする日本の合法ギャンブルで、伝統の娯楽なんだーー

パチンコをする人はパチンカスとか呼ばれる

パチンカスはパチコン依存症の人を指したりするが、パチンコで生きてるパチプロもいるんだぜ

ギャンブラーといえば聞こえは良いが、実際はパチンコの台を見張るのが一日の仕事。

40万の稼ぎになる日もあれば80万のマイナスになる日もある。

1玉1円~4円、モノの10秒で流れ落ちていく。

130分もすれば5000円分が消えてなくなるときだってある

けっこう熾烈なギャンブルの世界なんだ。

だからこそ燃えるやつもいるけどな

もうやってられんくなるやつも、破産するやつもいる

酒と女とヤクとパチンコは依存症の温床なんだ

まじで深入りするとろくでもないことになるんだぜ

依存症は心に巣食う病だ

一度罹ると一生の付き合いになる

依存症になった俺が言うんだ、マチガイナイ・・・

ミンナも気をつけろよ・・・

https://w4py.org/



Posted by pattinn  at 22:02 │Comments(0)パチンカスの時間

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。